netgeek

0

飼い主さんを真似してお仕事しようと思ったけどさっぱり分からない犬

netgeek 2020年2月5日
 

犬はPCを触る人間を見てどう思っているのだろうか?とあるダックスフンドは人間の真似をして仕事に挑戦し始めた。

さっぱり分からなかった。

出典:https://twitter.com/arunkarra_/status/988824881734324226

撮影:Arun Karra @arunkarra_ (Twitter)

2コマ漫画のようで可愛い。意気揚々とMacBookに向かったものの、文字が分かるわけもなく、指が短い犬の前足ではキーボードも打てない。できることといえば、せいぜいYouTubeで動物の動画を楽しむことぐらいだろうか。

すぐに飽きてしまった犬はひっくり返り、お手上げ状態に。なんとも癒やされる仕草だ。

写真を投稿したのは外国人の男性。

犬は家族の一員だ。

愛犬がいる生活はとても楽しい。

言語の読み書きはできないがヒアリングはできるということで、いつか犬も使いこなせる専用PCが発売されるようになるかもしれない。MacBookならぬDogBookなんてどうだろう。Appleに作って欲しいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!