netgeek

0

燃え尽きたオーストラリアで希望が見える18枚の写真

netgeek 2020年1月31日
 

あまりにも強すぎる火を前に人間は無力さを痛感した。それでも考え方を変えれば自然を取り戻すことができるのはまた自然のみということだろう。

復活しつつあるオーストラリアの今。希望が見える写真を集めてみた。

1.焼け野原になった場所でも種はしっかりと強い生命力を誇る。

2.もう絶対に無理と思った場所でも新たな芽が生えるから面白い。

3.自然の脅威の後に自然の恵みが待っていた。

4.置き去りにされた車からも植物が…。別の場所の種が風や鳥に運ばれて来るということもありそう。

5.たくましい。涙が出てきそうになる。

6.特に水辺では復活が早い。

7.すごく良い写真。

8.炭のような場所から綺麗に生えてきた。

9.この調子ならあとは時間が解決してくれそう。

10.現地では多くの人がこのような写真を撮り、InstagramやTwitterに写真をアップする。

11.何かの実?

12.赤色の植物。

13.真っ黒な木に緑が映える。

14.表面は焦げても内部は大丈夫だったみたい。

15.自然ってすごい。すごすぎる。

16.植物があるなら生物も戻ってくるだろう。

17.鹿を発見。うまく避難してまた戻ってきたようだ。

18.個体数がかなり減ったとされるカンガルー。またこの地で豊かな自然を形成してほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!