netgeek

0

カエルの生活を追いかけた18日

netgeek 2020年1月26日
 

カエルのトビーは人間のような生活を送っている。Instagramの@yaboi_toby_toadでは、ときにはPCで仕事をし、ファッションを楽しむ姿を披露。その様子は我々を楽しませてくれる。

カエルのトビー、愉快な18日間。

1.飼い主さんとおそろいのアディダスのスニーカー。カエルだってファッションを楽しみたい。

2.洗濯機に入る。そんな入浴法だったとは…。

3.お料理タイム。クッキーでも作るのかな?

4.体重を気にして片足だけ乗せてみる。

5.頭にアヒルを乗せてお風呂。洗濯機じゃないときもあるのか。

6.書斎で仕事。

7.どんな仕事をしているのかな?見ているのは…Facebook?

8.夜中に来客があり、警戒しながら開ける。天敵の罠だったら大変だ。

9.ハロウィンには料理を楽しんだ。

10.シャワータイム。鼻歌が聞こえてきそうな写真だ。

11.暖炉で温まる。

12.就寝。ベッドで寝る派。

13.朝は植物の水やり。

14.昼はバンド活動。

15.夜は読書タイム。

16.カエルだけどミシンも使いこなせる。

カエルのトビーの日常はこんな感じ。人間には知られていなかったカエルの生態が明らかになった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!