netgeek

0

おくるみが似合うフレンチブルドッグ25枚の写真

netgeek 2020年1月26日
 

どうやらフレンチブルドッグはおくるみ姿がよく似合うらしい。顔だけひょっこりと覗かせた姿は見る者を魅了する。

可愛らしい写真を集めてみた。

1.完全に丸くなった犬。耳もすっぽりと隠れてまるでカオナシの白バージョンのよう。

2.この2匹はTHEOとCATO。Instagramではセンスの良い写真が人気で、フォロワー33万人を誇る人気アカウントとなっている。

3.また違う毛布バージョン。

4.モノクロ写真。ぺちゃんこ座りがキュート。

5.フレンチブルドッグはとても可愛い。

6.なにやら視線を感じると思ったら見られていた。

7.手も足も出ない。

8.バスローブ姿。

9.熊とパンダ。表情が読めないので本人たちがどう思っているかは定かではない。

10.天気が良い日はお散歩に行きたい。

11.クリスマス。デコレーションしてみた。

12.大好きなピザと。

13.こてん。

14.大きなクッションと小さな犬。

15.逆さまポーズ。

16.オシャレがよく似合う2匹。顔の違いが分かる?

17.罠にはまって捕獲されてしまった。

18.こうしていると実は暖かくて快適。

19.白背景にピンクが映える。

20.ぷよぷよみたい。

21.ベッドで眠る。ちゃんと枕を正しく使っている。

22.バランス!

23.パンダのぬいぐるみと一緒に。意外と似ている。

24.マトリョーシカみたい。

25.最後は水玉模様。フレンチブルドッグの魅力がよく伝わった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!