netgeek

0

猫が生んだ子どもたち、ディズニーのキャラクターにそっくり

netgeek 2020年1月1日
 

家で飼っている猫が子供を生んだところ、ディズニーのAristocats(おしゃれキャット)に出てくる子猫たちに似ていることに気づいたと写真が公開された。

参考:Duchess and Kittens

野良だった白猫。

ダッチェスはテキサス州の野良猫だったところを2018年にShelby Sewell-Lopezさんに保護された。健康状態がひどく悪く、一部の毛が抜け落ちていたうえヘルニアでもあった。

「治療する中でも穏やかでした。周囲の状況を受け入れ、抵抗していないようでした。ただ掃除機だけを除いて(笑)」

ダッチェスと楽しく暮らす中、ある日、階段下の物置でネズミのようなものを見つけた。いや違う、これはダッチェスが生んだ子供たちだ!

3匹の子猫は黒、白、黄色で綺麗に3色に分かれていた。はじめは何とも思わなかったが、後にAristocats(おしゃれキャット)にそっくりな組み合わせだと気づいた。

遺伝というものは不思議だ。母が白猫ということは父親が黒か黄色なのだろうか。

ちなみにこちらの写真に写っている目が青い子猫はダッチェスの子供ではなく、また別の保護猫。しかしダッチェスは我が子のように世話してくれる。

しばらくしてから子猫たちは大きくなった。トレードマークを揃えて記念撮影。

まるでディズニーのモデルのよう。ダッチェスと子どもたちはShelby Sewell-Lopezさんの家で幸せに暮らしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!