netgeek

0

ポーチに11匹のアライグマが!追い出す緊急ミッションだ

netgeek 2020年1月2日
 

可愛い見た目とは裏腹に性格が凶暴で危険だと指摘されるアライグマ。専門の機関が実際に対処する動画を公開した。

Gates Wildlife Controlのジョエルは「閉め切った家の中のポーチに11匹のアライグマがいる」という連絡を受けた。

ちょうど家がリノベーションの最中で、夜中にドアが開けっ放しにされていたらしい。翌朝、建設作業員たちがアライグマを発見し、自分たちで対処するのは危険ということで専門機関であるGates Wildlife Controlに電話した。

現場に駆けつけるとそこには11匹のアライグマの集団が。侵入したアライグマたちは壊れた窓からさらに家の奥へと進もうとしていたらしい。

長い棒でつつくが、アライグマは隅っこに固まるばかり。不思議とこちらのことは攻撃してこない。

強めにつんつんすると自らドアから出ていった。どうやら「ここから出ていってほしい」という意図は伝わっている模様。ところがけっこう粘るのだ。

壁の中に逃げ込んだ者もいる。そんなことしても無駄だぞ。

バサッと壁がめくれて丸見えに。漫画みたいな展開だ。

最終的に11匹全員が外に逃げていった。

こうして一件落着。特に噛みつかれたりすることもなく、平和に追い出すことができてよかった。

外国人のリアクション

・出ていくときに「押さないでよ」って感じが可愛くて好き

・威嚇しないでフレンドリーだね

・侵入じゃなくてお隣さんに引っ越してきたんだよ

・この後、外の車を盗んでいきました

・寒そう

・デブアライグマのギャング集団である

・壁から3匹が落ちてくるシーン笑った

・寒い外に出たくない気持ち分かる

・小さな強盗集団みたい(笑)

・近所の人に餌付けされているとみた

気温が下がる中でアライグマの集団は寒さがしのげる場所を探していたのだろう。人間の家ではないまた別の場所を見つけてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!