netgeek

0

シャンプーしたコーギー、焼き立てのパンみたいにふわふわに仕上がりました

netgeek 2019年12月30日
 

12月に家にやってきたばかりのコーギーの女の子「いろは」が可愛い。ふわふわなで愛くるしい姿は多くの人を癒やしている。

焼き立てのパンみたい。

出典:https://twitter.com/iroha_WCP1011/status/1211229920191381504

撮影: いろは @iroha_WCP1011 (Twitter)

いろはは2019年10月11日生まれでまだまだ子犬。だが遡って写真を見てみると、驚くべきスピードで成長していることが分かる。

12月7日、家にやってきた。このときはまだ子犬という雰囲気でコーギーらしさが薄い。

寝相が自由すぎるのが特徴。

なぜか優雅だ。でもそこトイレじゃないの?

行き倒れ感。力尽きたか。

かじる用の木を買ってきた。

無関心。どうしていいか分からない?

噛むものだと気づいた。嬉しそう。

12月24日、人間が食べているケーキを分けてもらえなくてふて寝。足が短くて可愛い。

爪切りするよ!やけに前足が大きい気がする。

大きくなっても相変わらず寝相は自由で優雅。隙間に入り込んで仰向きで寝るのが好きなのかもしれない。

耳が大きくなってずいぶんとコーギーらしい見た目になった。

こんなに可愛い犬が家にいるというのは羨ましい。いろははこれからもっと成長するだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!