netgeek

0

あなたの心をメロメロにする20匹の赤ちゃんカワウソ

netgeek 2019年12月30日
 

ただでさえ可愛いカワウソは実は赤ちゃんのときはもっと可愛い。あまり知られていない赤ちゃんカワウソの姿をまとめてみた。

とても愛くるしい。

1.ミルクを飲んでいるところ。飲むというよりも噛んでいる気もする。

2.びっくりした顔。一体何を見たのか。

3.寒い日は毛布にくるまる。

4.お腹がすいたと訴えてくる。ジェスチャーが分かりやすい。

5.おはよう。ラッコみたいなポーズ。

6.赤ちゃんカワウソ「ガオー!」威嚇?

7.ちなみにラッコは海水で生活し、カワウソは淡水で生活している。

8.問題。これはラッコかカワウソかどっち?

9.つぶらな瞳。

10.カワウソはかなり表情豊かないきものだ。写真を撮るのもまた楽しい。

11.ぬいぐるみとすやすや眠る。

12.実はけっこうコスプレが似合う。

13.顔は鈴カステラみたいな輪郭。

14.カラーコーンがお気に入り。

15.丸い。モンスターボールに入ってそうな丸さ。

16.脱力中。

17.ハムスターの赤ちゃんにも似ている。

18.くっついていると安心するみたい。前足の感じが可愛い。

19.専用のベッドで。これから体が大きくなってちょうどいいサイズ感になりそう。

20.やはりカワウソは最強に可愛い生き物。機会があれば是非、赤ちゃんカワウソを見てみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!