netgeek

0

モルモットじゃないよ!両手サイズの巨大ハムスターが可愛い

netgeek 2019年12月30日
 

小さくて愛くるしいハムスターは実は大きくてもまた別の可愛さを発揮することが分かった。

触り心地のある巨大ハムスター。

出典:https://twitter.com/neneHiddles/status/1211127212339941376

撮影:ねね[TM6/南1さ53b] @neneHiddles (Twitter)

通常なら片手で収まるはずのハムスターが、両手で包んでも溢れそうになっている。その体つきはあまりにも立派で、ネット上では「これはモルモットなのではないか?」という声も飛び交った。だが飼い主によると間違いなくゴールデンハムスターとのこと。

ジャンガリアンより体が大きいゴールデンだが、ここまで巨体化するのは珍しい。

家に来た初期の頃。このときはまだスマートな体型だ。だが、飼い主は「桁違いの大食い」と証言する。

あっという間に大きくなった。

そして手のひらを超えるサイズに。これはすごい。

シュタタタ!素早く逃げていった。

あくびしている瞬間が撮れた。

ご飯粒をゲット。

ハムスター(うまい!うまい)

あっという間になくなる。

サウスパークのケニー?

一体どこまで巨体化するのか。それとももう成長期は終わったのか。

今後、写真を見るのが楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!