netgeek

0

クリスマスツリーの飾りに本物のフクロウが混入!?

netgeek 2019年12月22日
 

自宅でクリスマスツリーを飾っていたところ、思わぬリアルな飾りがついていることに気がついた。一体いつからそこに…。

本物のフクロウがとまっている。

この事態に遭遇したのはニューマンさん。娘が「ママ、あの飾り怖い!」と言ったことで本物のフクロウがとまっていることに気がついた。ツリーは2週間前に購入したものなので、おそらくフクロウは初めからいたわけではなく、開いた窓から入ってきたのではないか…。

痩せているが怪我はない。チキンをあげたら美味しそうに食べた。

フクロウもクリスマス気分?

翌日、専門のレスキューチームが来てくれることになった。

手のひらサイズでまだ子供と思われる。専門家が食べ物とネズミ2匹を与えたらもりもり食べた。

種類はヒガシアメリカオオコノハズクと判明。体調をチェックしてから野生に返す準備をする。

バイバイ。もう迷子にならないでね。

こうしてクリスマスツリーにとまっていたリアルな飾り物は野生に戻った。

一部始終はFacebookで報告され、大いに話題に。

また近所で元気な姿を見せてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!