netgeek

0

クリスマスのチキン?いいえ猫です

netgeek 2019年12月22日
 

リラックスしている猫の足がどうもおかしい。その姿はまるで別のものに見える。

チキンが生えている。

猫専用の小屋からにょきっと飛び出ているのは紛れもない猫の後ろ足。しかしなぜこんなにまっすぐなのか。物凄く疲れる体勢に思えるが…。

その見た目は完全にチキン。猫なりの一発芸なのかもしれない。

出典:https://twitter.com/nekoyama373/status/1208200935995928576

撮影:nekoyama.@nekoyama373 (Twitter)

飼い主であるnekoyama.さんのプロフィールには「20匹以上の猫(と犬1匹)と暮らしている」とあり、日々楽し気な猫の写真がアップされている。また猫をモチーフとしたハンドメイド雑貨の販売も行っているようだ。

たくさんの猫たちとの生活を覗き見てみよう。

椅子の足に挟まっている。窮屈じゃないのだろうか。

「なんか今日猫多くない!?」 夫「多い気がする」

なんだこれは!?

袖の中はぬくぬく温かい。

「てめぇなに見てんだこら」

「ニンゲン…クルナ…ココ…ネコ…ノ…バショ…」

お皿を出そうとしたら目があった。

足どこ行ったの?

この白猫、犬より大きい気がする。

お気に入りの巨大ぬいぐるみ。怖くないのかな?

隠れている。ミミックみたい。

その後チキンはどうなったのだろうか。なんとも気になるものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!