netgeek

0

猫とカフェオレのほんわか写真、こんなはずでは…

netgeek 2019年12月22日
 

カフェオレに興味を示した猫は人間の飲み物と理解して勝手に飲まないようにしていたのかもしれない。だが、思わぬハプニングが起きてしまった。

オシャレな光景を撮影する。

白くて丸いテーブルとカフェオレ、そして猫。なんともオシャレで癒される光景だ。飼い主はベストショットを狙ってあらゆる角度から撮影していた。

嬉しいことに猫も可愛いポーズをとってくれる。ところが次に撮影されたのはとんでもない光景だった。

なんだこれは!!!

出典:https://twitter.com/jiewliewnjiggo/status/1207543211192770560

何があったのかは言わずもがな。せっかく入れたカフェオレが台無しになってしまった。

その後、猫はというと…。

隅に隠れ、硬直した表情で目を合わせないようにしている。悪いことをしてしまったという罪悪感はあるようだ。

飼い主は他にも癒し系の写真を披露してくれている。

鯵の開きならぬ猫の開き。ひんやりした床が冷たくて気持ちいいようだ。

バケツを取り合い。仲良く使ってね。

オシャレに見えるけど首に着けているのは果物の保護ネット。

勝手に引き出しを開けておもちゃを物色中。

トナカイになってみた。

クリスマスツリー。

ドーナツにもなれる。

ハロウィン?

「お化けだぞ~お菓子をくれないといたずらするぞ~」

2匹の猫がいる暮らしはとても楽しそう。やはり猫を飼うというのは素晴らしいことだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!