netgeek

0

新幹線での食べ物のにおい論争、解決する女性が現れる

netgeek 2019年12月20日
 

新幹線で食べ物を食べる行為について賛否両論が起きている。電車はマナー違反とされるが、では新幹線はどうなのか。とある女性は周囲に迷惑をかけないウルトラCを編み出した。

その手があったか!

出典:https://twitter.com/kana_momonogi/status/976442837502902272

551の豚まんをほおばる女性はかなさん。周囲ににおいを与えないようビニール袋をかぶって美味しく食べている。

ビニール袋は偶然持っていたのか、それとも狙って持参していたのか、気になるところだ。

途中で車掌に目撃され反応を窺っていたところ、車掌は笑っていたとのこと。

くれぐれも食後にこのまま眠らないように気をつけてもらいたいものだ。

既存の道具を賢く使ってマナーに配慮するかなさん。おそらくスタンダードにはならないだろうが、発想が柔軟で関心させられる。この新しい方法に何か最適な名前をつけたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!