netgeek

0

うちの子猫は一度も予想通りに行動したことがない

netgeek 2019年12月6日
 

愛する猫のために新しいグッズを購入した女性が2枚の写真をアップした。そこには子猫による意外な行動が写っている。

なぜそっちに…。

出典:https://twitter.com/nn2nn2nn2nn/status/1195686020261400576

家に届いたのは南国風の椅子。インスタ映えしそうなオシャレな見た目で猫もさぞかし喜んでくれるだろう…と思いきや、子猫が気に入ったのはビニールのほう。なぜそんな寝心地の悪そうなところで寝ているのだろうか…。

しばらくしたら興味を持ってくれた。が、やはり人間の思惑通りにはいかない。

猫という生き物は実に自由気ままで奇想天外だ。

この家には2匹の子猫がいる。互いに向かい合って眠る姿はとても可愛い。

2匹がどこにいるか分かる?

耳がシャキーンととんがっている。

お目々が真ん丸。

陰陽みたい。

がしがしと噛み付く。キックも入る。

( ˘ω˘)スヤァ

その後、猫は新アイテムを正しく使ってくれたのだろうか…。写真はまだアップされていない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!