netgeek

0

路上で見かけた子猫、これは保護するしかない

netgeek 2019年12月5日
 

小さな命が路上で精一杯生きていた。こんな光景を見たら心配になって保護するに決まっている。

とても小さい子猫。どうやら親がいないようだ。

出典:https://www.fmkorea.com/2261332683

一体何を食べて生きているのか。子猫は安全に住む家もなく、いつもこの辺りの路上で暮らしている。こんな暮らしをしていたら野良犬やカラスに襲われるのではないかと心配になる。

体は木の葉より少し大きいぐらい。まだ生まれたばかりだろう。

やはり放っておけないということで保護。

今では安全で快適な家で暮らしている。

これらの写真は海外の掲示板やニュースサイトに取り上げられ、大いに注目を集めた。

外国人の反応

・もっと写真見たい

・母猫はいなかったのかな?

・2頭身だね

・落ち葉が大きく見える

・寂しそうだからカラフルにして増やしておいたよ!

・天使だ

・ピカチュウだ

・可愛い

・うずくまってる

・癒やされる!

親切な人に拾われた猫は今も元気に暮らしているだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!