netgeek

0

ヨガ?足を組むフクロウが可愛い

netgeek 2019年12月5日
 

まるでヨガに取り組んでいるようだ。地面に座りながら足をクロスしているフクロウの写真を紹介したい。

師匠っぽい雰囲気。

ヨガの伝道師だろうか。非常に落ち着いた様子で精神を整えるのはミミズク(フクロウ科)のガルーさん(@Gen3Act03)。

鳥類がこんなふうに足を組んでいるのは初めて見た。バランスが取りやすく、座りやすいのかもしれない。

出典:https://twitter.com/Gen3Act03/status/877820180495081472

いやしかし、よく見ると足を組んでいるように見えるだけかも。真相は定かではない。

ガルーさんの日常は愉快だ。天気が良い日は日向ぼっこ。

シャキーン!猛禽類なので爪が強力。

一晩でこんなに羽が抜けた。換毛期かも。

外に出た。強面のおじさん3人に囲まれてどうなるかと思ったけど、事前に許可をとって笑顔でガルーさんとの写真を撮っていった。

その落ち葉気に入ったの?

羽を広げるとこんなに大きくなる。飛行機みたい。

威嚇。やけに四角い。

見上げる感じが可愛い。

頭から木が生えてるみたい。

ガルーさんはYouTubeチャンネルもあり、ちょっとした有名フクロウ。

可愛い写真を見るうちにすっかり心が癒やされた。また可愛い姿をソーシャルメディアで披露してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!