netgeek

0

娘のハムスターを逃してしまった父親、慌てた実況中継が面白い

netgeek 2019年12月2日
 

弁護士のDaniel Veermanさん(53)はケージの掃除中に娘のハムスター「チェスター」を逃がしてしまった。娘のステフさん(19)はその際の父とのやりとりをTwitterで公開。父親が純粋な気持ちを持っていると話題になった。

大慌てでメッセージを送ってくる。

出典:https://twitter.com/stephyj725/status/1198765466359140353

Daniel「緊急事態だ。これ見たらすぐに電話してくれ」

(電話)

Steph「パパ落ち着いて。ただのハムスターよ。きっと見つかるよ」

Daniel「なんてこった!申し訳ない。あらゆるところを探したのに。今日一日中探す。こんな事態になったのが信じられない」

Daniel「もしハムスターが戻らなかったら自分を許せない。もしかして私が探しているから怯えて出てこないのか?今日見つけられなかったら明日仕事行かない。ずっと探し続ける」

Steph「パパ、ただのハムスターだからそんなに自分を責めないで。仕事も休まないで。あなたは弁護士で彼はハムスターよ」

Steph「(写真を見て)よさそう!白いの何?」

Daniel「小麦粉。食べ物を食べに戻ってきたら足跡で分かる」

Steph「おぉ!賢い」

Daniel「まだ生きていると知ることができる」

Steph「賢い」

Steph「わあ!捕まえたの?」

Daniel「うん」

Daniel「また脱走しようとしてる」

Steph「逮捕して」

Daniel「今日は司法試験以来のストレスでいっぱいな一日だった」

その後、ステフさんはチェスターと無事再開。微笑ましい写真を何枚かアップした。

「チェスターは私の人生の光なんです。父親がパニックになっていたからわざと『ただのハムスター』なんて言ったんですけどね」

外国人のリアクション

・あなたは弁護士、彼はハムスターというパワーワード(笑)

・見つけられてよかったね

・これから知人が慌てていたら「あなたは弁護士、彼はハムスター」と送ることにする

・どちらが弁護士でどちらがハムスターですか?

・どちらも弁護士だと思っているけど片方はハムスターなのです

・見つけられたハムスターと見つけたハムスター(父親)です

・お父さんぐっじょぶ!

・小麦粉作戦が頭良すぎる

・面白くてストレスが一気に吹き飛んだ

・小麦粉で足跡を見つける作戦(笑)

・うちで起きたこととほぼ同じ

・ペットの魚をボイルしたうちの父親とは大違いだ

・「逮捕して」って(笑)

おそらく父親も娘にとってチェスターがいかに大切な存在かを理解していたのだろう。もしコードをかじっていたら感電の恐れもあったわけで、本当に無事に見つかってよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!