netgeek

0

猫毛50%?コートをリアルファーにしてくれた猫職人ありがとう

netgeek 2019年12月1日
 

愛用しているコートがいつの間にかリアルファーになっていた。どうやら共同生活をしている猫による仕事らしい。

ふわふわの猫毛が大量に。

出典:https://twitter.com/nekonotehu/status/1199323707925123076

写真をアップしたのはTwitterユーザーの「てふ@nekonotehu」さん。オッドアイの猫てふを飼っており、コートを見てとても驚いた。てふの様子を見るにやってしまったと反省しているようにも思えるが、実際の心境はどうなのだろう…。

てふと飼い主の女性は毎日が楽しそう。何枚か可愛い写真をまとめてみた。

人間を操作するてふ。

「一発芸やりまーす。盛り塩」

鏡で自分の顔を見つめてどうした?自我が芽生えたか。

アイドルのコンサートで銀テープをGETしたい女子。

ぎゅっと縮めてからの…。

びろーん。足長いね。

雲みたいな体型。

魂を吸われているところ。

四角い…。カットする前の食パンみたい。

肉まん?猫まん?

てふの毛をうまく取って…。

新商品ができた。猫毛100%だ。

オッドアイの猫てふの可愛さにすっかり癒やされた。また可愛い姿を披露してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!