netgeek

0

ストⅡターボのパッケージは春麗かリュウか?論争が起きる

netgeek 2019年11月15日
 

ストリートファイターⅡターボのカセットに描かれていた人物は果たして誰だったのか。人によって異なる認識をしていることが分かった。

目元だけ写っている。

ネット上の意見を集約すると春麗派が多いようだが、リュウだと思っていたという声もそれなりにみられる。イラストを描いた人はもしかしてこれを狙って周囲を黒く塗りつぶしたのだろうか?それともただの偶然か…。

パッケージを見ると春麗が前面に来ているのでおそらくターボの主役はリュウではなく春麗ということなのだろう。

さらに白い髪留めが写っているようにも思える。

ところがリュウも白いハチマキをしていることがあると判明。こうなると難しい。

ちなみにストリートファイターⅡの主役はもちろんリュウ。赤いハチマキをしているし、顔つきを見ても間違いないだろう。

ネット上の反応

・難しい

・え、どっち?

・当時、友達と意見が割れたの覚えてる

・フルフェイスのヘルメット被ってると思ってた

・眉毛が細いから春麗

・リュウと春麗は同じ顔ってこと?

・主役のリュウだと思ってた

・リュウのほうが目つきが鋭い

・大混乱してる

・目が女だ

・リュウのほうが目の上の骨がでているはず

正解はどちらなのか。ネット上の意見はまだ割れ続けている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!