netgeek

0

ネズミにベッドを譲って自分は地べたで横になる猫

netgeek 2019年11月14日
 

きっと宝物なのだろう。ネズミのおもちゃをベッドに乗せて寄り添う猫が可愛らしい。

優しく平和な世界。

出典:https://twitter.com/acoya99/status/1193844774207229952

ネズミをちょこんと乗せて自分は地べたで横になる猫。まるで自分の子供を大事に扱っているようなそんな印象を受ける。きっとすごく大切にしている宝物なのだろう。

この家庭の様子を覗き見てみよう。

ニトリの敷きパッド「Nウォームスーパー」が温かいと気づいた2匹。ここがお気に入り。

たっ、倒れている!火曜サスペンス劇場だ!

目を見開いたまま動かない。犯人は一体…。

日向ぼっこ。使う椅子は決まっていていつも一緒。

早めにこたつを出したらさっそく猫が罠にかかった。

お腹が丸いところがチャームポイント。

ソファで爪とぎしていたら見つかった瞬間。

行儀の良い寝方。プレーリードッグみたい。

全然遊んでくれない。

おはようと朝のハイタッチ。

足先が冷える日はお腹を貸してもらう。

ネズミにベッドを譲った猫は楽しく愉快に暮らしている。猫がいる家庭は羨ましいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!