netgeek

0

ママが見せるパワフルな子育て9日間

netgeek 2019年11月9日
 

韓国在住で女優兼母親のLee Mi-do(イ・ミド)さんはInstagramで一風変わった写真を披露している。おしゃれな路線とは程遠いパワフルな日常をご覧あれ。

常識破りの子育て。

1.子供がいるからあれができない、これができないなどと言うのは言い訳。この日はゲームセンターに来てパンチングマシンに挑戦した。日頃のストレスをぶちまける。

2.続いてバイクのゲームも楽しむ。髪の躍動感がすごい。

3.なんだこの女優は!パワフルすぎるぞ。

4.カラオケも楽しむ。偶然か子供もマイクをもっている手付きだ。

5.野外のイベントもノリノリで踊って楽しむ。

6.酒じゃ酒!どんどん飲む。

7.体型を維持するために運動も欠かさない。階段をダッシュ!

8.ちょっとよく分からない写真。ボールは食べられないよ。

9.子供とバンドでも結成したのだろうか。子供の髭面がじわじわくる。

Lee Mi-do(イ・ミド)さんの子育ての日常はパワフルすぎて意味がわからない。これはもはや新ジャンルだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!