netgeek

0

「階段を降りるのは怖いけどご主人のところへ行きたいワン」キュンキュン鳴きながら頑張る子犬

netgeek 2014年6月18日
 

階大を降りるのを怖がる犬があまりにもかわいいとYOUTUBEで話題になっている。ピンクの首輪をつけたグレートダン「アシーナ」ちゃんは生まれてから一度も階段を降りたことがない子犬で体はけっこう大きいのだけど性格は臆病。飼い主は階段の降り方を教えるために先に下に行って誘導するのだが…。

stairdog
動画は2段の階段をそーっと降りることころから始まる。まるで腰が抜けているかのような動きだが、これは段差を怖がっているためで足が不自由だったりするわけではない。さらに下にいる飼い主が「おいで」!おいで。いい子だね~」と呼びかけるのだが、どうも段差が多いと怖いようで、踊り場で立ち往生してしまう。

一時は上の階に戻ろうとするものの、撮影者に足でブロックされてしまい、「くーん」。飼い主のもとに行きたい気持ちと階段を怖がる気持ちを葛藤させる様子はとても微笑ましい。果たしてアシーナちゃんが無事階段を降りることはできるのか。
http://youtu.be/xB6yvWLnd8I

外国人のコメント訳

・かわいいwwwwwwww

・この犬wwwwwwwwww

・かわいすぎるんだがwwwwwwwww

・これはかわいい><

・こっちが勇気づけられたわ

・怖がってるけど無事降りられてよかったね!

・もう少ししたら一気に6段降りるようになるよHAHAHA

・床が滑るのが怖いのかも

・お尻押そうぜwwwwwww

・これは笑ったwwwww

【おまけ動画】
こちらは対照的に階段を降りるのすら面倒くさくなった犬
http://youtu.be/7GLxUIH-1d4

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!