netgeek

0

台湾のコスプレ幼稚園児、2019年のハロウィンはトイレの花子さん&呪怨

netgeek 2019年11月1日
 

あまりにもクオリティが高く、ハロウィンに世界中から注目されたあの台湾の幼稚園児。2019年も周囲を驚かせてくれた。

2016年の記事:カオナシに化けた幼稚園児、ハロウィンのコスプレ優勝者はこの子で間違いないと話題に

2017年の記事:あのカオナシの幼稚園児、今年はリュークになっていた

今年は何かな?

これまで千と千尋の神隠しのカオナシ、デスノートのリューク、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎とネズミ男と華麗なコスプレを見せてくれた2人。Facebookではどんな写真が投稿されるのかと皆が注目していた。

そしてアップされた写真はトイレの花子さんと呪怨。

ぎょっとしてしまう。

事前知識なしで暗闇で見たら腰を抜かしてしまいそう。

ホラーだ。

家が金持ちそうな雰囲気。

映画ポスター風な写真もあり。

顔色がすごく悪い…。

怖すぎる…。

そしてこちらはお母さん?

なにやら大会に出たみたいだ。

絶対に出会いたくない2人。

ここまでクオリティの高い仮装なら見ている側も楽しくなる。台湾のコスプレ幼稚園児は2019年もさすがの実力であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!