netgeek

0

あのカオナシの幼稚園児、今年はリュークになっていた

netgeek 2017年10月29日
 

ハロウィンの日にカオナシの本格コスプレをした幼稚園児を覚えているだろうか?幼稚園全体を恐怖のどん底に追いやったあの子が、今年も大活躍していたことが分かった。

2017年はデスノートのリューク。一人だけ本格的すぎる。

▼周りの子と比べると気合の入れようが違う。髪型も衣装も凄い。

▼隣の子と目が合ってしまった。

▼小道具として赤いリンゴまで用意。デスノートも持っているぞ。隣でLにコスプレしているのは妹の咩咩ちゃん。

▼メイクもしているようだ。まさかの実写版が幼稚園児とは…。

リュークに化けたのは台湾の萌萌ちゃん(Facebook)。母親がコスプレを主導しているのか、プロレベルの衣装とメイクで攻める。心なしか周りのお友達も恐怖心を抱いているような…。

ちなみに有名になったカオナシの写真はこちら。

2016年の記事:カオナシに化けた幼稚園児、ハロウィンのコスプレ優勝者はこの子で間違いないと話題に

可愛らしさを一切捨てて本格路線を歩む様子は圧巻だ。もはや誰か分からないレベルの仮装に幼稚園の先生もさぞかし驚いたに違いない。写真のとり方も上手く、やはり作品作りのプロが関わっていることをにおわせる。

とりわけリュークコスプレの写真はインパクトが強く、世界中で拡散されて大人気に。日本ではまだあまり知られていないようなので記事としてまとめてみた。

2019年→台湾のコスプレ幼稚園児、2019年のハロウィンはトイレの花子さん&呪怨

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!