netgeek

0

スイカのヘルメットがよく似合う19匹の犬

netgeek 2019年10月31日
 

スイカを食べた後は綺麗に洗ってヘルメットにしてみよう。犬の頭にぴったりで、防御力が上がるアイテムだ。

なぜかよく似合う。

1.頭部をしっかり守ってくれるヘルメット。

2.犬の頭にあわせてくりぬこう。

3.フルフェイスもあり。動きが素早い犬はこのタイプがオススメ。

4.耳付きにするとおしゃれ。

5.おかっぱデザイン。

6.正義のヒーローっぽい。

7.犬もまんざらではなさそう。

8.余った部分でも遊べる。

9.これは新しいおもちゃだ。

10.ひょっこりはんっぽい。

11.ヘルメットずれてますよ。

12.舌を出して決めポーズ。

13.服もあるタイプ。かっこいい。

14.バカンスな雰囲気。サングラスもよく似合う。

15.頭をなでられている感覚?

16.なんだか凄いぞ。

17.凛々しい表情。

18.カルチャー系のファッション。

19.最後は可愛い1枚。スイカというよりかぼちゃに見える気も…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!