netgeek

0

ポメラニアンのぽぽち、水をかけたらミニ本体が出てきた

netgeek 2019年10月23日
 

ふわふわのポメラニアンは意外と体が小さく、チワワに似ているのかもしれない。飼い主のpokoさんがアップした写真が面白い。

驚くべきビフォー・アフター。

こちらが今回、話の主役となるポメラニアンのぽぽち。美形で可愛らしい犬だ。

さて、ぽぽちをシャンプーで洗うことに。

水に濡れると体がどんどん小さくなっていく。

最終的にここまでミニマルに。耳はどこへいってしまったんだ!?

乾くとふわふわの毛で元通りに。

ポメラニアンという生き物は実に不思議だ。

ぽぽちの日常。

せっかくなのでこの可愛い犬ののんびりした日常を覗いてみよう。

いやいや期の娘が服を着なかったとき、ぽぽちが 「私でよければ… 」と寄ってきたので着せてみた。なんだか宇宙人っぽい気がする。

和室には入ってはいけないルール。足先がちょっと入っているぞ。

楽しそうな家。左端に見えるのはあのブルーナ ボンボン

ぽぽち「もふれ」

封印されてしまった(´・ω・`)

メガネで目が小さくなる。

マスキングテープがついてるよ

とても可愛らしい姿を見ているうちにずいぶんと心が癒やされた。

飼い主はイラストレーター、デザイナーであり、LINEスタンプも発売している。ぽぽちのスタンプもあるので注目してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!