netgeek

0

2ちゃんねらーがバトルロワイヤルをしたら起こる9つのこと

netgeek 2014年6月16日
 

バトルロ・ワイヤルといえば高見広春の小説で映画化までされた大ヒット作だ。作品を見た人は、生徒が各自独特の武器を手にして知恵を絞り戦う様に誰もが興奮を覚えたことだろう。そんなバトルロワイヤルを2ちゃんねるの住人が行ったらどうなるのだろう。起こりうる9つのことをリストにしてみた。

20110228_868540

1.みんな引きこもりなので戦いが始まらない
101016ha

2.イケメンと仲間になったふりをして裏切る
6d43595_1331737636070

3.影が薄いので誰にも狙われない
shadow_01-ad68b

4.ネットができない状況にもだえ苦しむ
a

5.ずっと隠れている
img_0

6.いい武器が手に入っても筋肉がないので使いこなせない
CA390320

7.女の子を助けようとしたら、女の子から攻撃される
131204_daitan

8.トイレの個室が満室になる
0805

9.本部をハッキングして意外となんとかなる
anfair0015

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!