netgeek

0

一年で立場逆転した犬がすごい

netgeek 2019年10月9日
 

犬の成長は早いものでたった1年で子犬が成犬になってしまう。とある家庭では驚くべきビフォーアフターになったと写真がアップされた。

こりゃすごい。

まずはビフォー。柴犬に可愛い弟ができたみたいな写真。

アフター。なんだこれは!?表情の変化が少しライザップっぽい雰囲気もある。

出典:https://twitter.com/hidekunkun0415/status/1180653966410956801

体の大きさが2倍、いや3倍はありそうな2枚目の写真。犬という生き物は犬種によってここまで成長するのかと驚かされる。

TikTokにアップされている動画も同じ犬だろうか?

冒頭の写真についてネット上では多くの人が驚き、写真を拡散している。

あわせて読みたい→わずか10ヶ月で巨大化したトイプードルがSUGEEE!!!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!