netgeek

0

みんなを幸せな気分にしてくれるハッピ−なハリネズミ

netgeek 2019年10月8日
 

ハリネズミのPokeeは幸せと笑顔の重要さを我々人間に教えてくれる。あらゆる場所で撮られた素敵な写真を紹介したい。

参考:mr.pokee

すごく楽しそう。

1.サボテンになりすますハリネズミ。トゲトゲが共通点だが、その丸メガネは何?

2.犬と一緒に記念撮影。なんだかかっこいいアングル。

3.アーティストのPokee先生。絵がめちゃめちゃ上手い。

4.犬の頭に乗ってさらにコーンを乗せている。

5.花飾りがよく似合う。

6.夏だ!海だ!

7.「はい笑顔で〜撮るよ〜チーズ」

8.ひわまりを体現してみた。

9.アボカドとハリネズミ。

10.スイカの傘。雨に見えるのはスイカの種。

11.猫と一緒に。

12.お気に入りのぬいぐるみ。

13.ひょっこり。

14.ハイタッチ。マグカップに入るサイズということは意外と小さいのかも。

15.最後はひまわり畑にて。Pokeeの笑顔はみんなを元気にする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!