netgeek

0

背景と同化して透明になった15人

netgeek 2019年10月8日
 

あなたは着ている服が偶然にも街の景色と合致したという経験があるだろうか?ミラクルな写真を取り続けているアーティストがいる。

参考:josephfordphotography

透明になっている人まとめ。

1.奥にある崖と一体化。

2.2人揃って同化している。

3.階段と壁に溶け込む男性。このような写真は衣装を後から用意することで撮影しているのだろうか?

4.バスの座席とほぼ同じ柄のセーター。

5.壁と一体化。

6.何の絵だろう?

7.ブランコに乗る少女。

8.いない…と思ったらいる。

9.やはり迷彩は自然の中で溶け込みやすいようだ。

10.そんなところにいたら踏まれちゃうよ。

11.だらだらしているうちに床になり始めた!?

12.奥の建物と同じ。特に窓の部分が秀逸。

13.こりゃすごい。やはり後から衣装を作る手法だろう。

14.エレベーターにて。

15.最後はスマイルマークの一部になる男性。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!