netgeek

0

ピンチ!?結婚式にアライグマのギャング団が乱入

netgeek 2019年10月6日
 

結婚式を開いている最中に野生動物が乱入するハプニングが起きた。幸いにも平和で笑えるハプニングになったようだ。

参考:Kathryn White Photography

セカンドウェディングを楽しむザックとサラ。

2人はサンフランシスコ、ゴールデンゲートパークにある Queen Wilhelmina Tulip Gardenでセカンドウェディングを開いていた。プロのカメラマンに写真を撮ってもらい、素晴らしい思い出を作る。

全ては順調にいっていたのだが、写真撮影中に思わぬ事態に。

なんとアライグマのギャング団が姿を現したのだ。

カメラマン「びっくりして倒れそうになりました」

この5匹は家族なのだろか。一番後ろのアライグマは体が小さく、まだ子供であるように見える。

アライグマはその可愛い見た目に反して凶暴な性格で有名。噛みつかれたりしたら大変だ。

ところが、都市部のアライグマは人間に慣れているようで、多数の人間を見ても特にパニックを起こすでもなく、そのまますたすたと立ち去っていった。

もしかしたら食べ物が貰えることを期待して近づいてきたのかも。安心した瞬間に笑いが広がった。

こうして2人のセカンドウェディングには想定外の飛び入り客もありつつ幸せに終わったのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!