netgeek

0

ゴミ箱のフタで楽しむキッズに男より女のほうが寿命が長い理由をみた

netgeek 2019年9月21日
 

足で踏むとフタが開くゴミ箱は特にキッチンで重宝するもの。しかし2人の子どもたちはまるでドリフのコントのような遊びを生み出してしまった。

ものすごく楽しそう。

動画に映っているのは緑の服を着た男の子とオレンジの服を着た男の子。何やらゴミ箱を挟むようにして向かい合って爆笑している。

片方が足で押す係を担当し、もう片方が頭をぶつける係を担当。「ゴーン」と音が鳴り響くのがとても楽しいらしい。

交代。今度は緑シャツの子がぶつけられる番。

セッティング完了。

動画を撮っている間、この遊びがループして笑い声が止まらない。たった一つのゴミ箱でここまで遊べるとは何とも幸せなものだ。海外ではこの動画は見ているだけでほっこりすると話題になり、またたく間に人気動画に。

他方で「これは男性よりも女性のほうが長生きする理由を示している」というアカデミックな見解も飛び交っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!