netgeek

0

客を驚かせる12のレストラン

netgeek 2019年9月21日
 

サプライズで来客を驚かせるレストランをまとめてみた。友人を連れてきて驚く顔を見てみたくなる店ばかりだ。

ユーモアたっぷりの店まとめ。

1.会計時に店員が馬になる。黒髪でロングの女性だとぴったり。これはきっと狙って作ったものだろう。

2.フィッシュ・アンド・チップスの店。微笑むカクレクマノミがなんとも悲しい。店名はニモをもじった「NEMO(ネモ)」。

3.すごく見られている気がする…。壁にリアルな絵が描かれていて落ち着かない…。なぜこんな絵を…。

4.ホットドッグを食べるホットドッグのモンスター。子供が泣きそう。

5.なんだか凄く迫力のある絵が飾ってある店。ライトアップもされており、高そうに見えるがその価値は未知数。

6.2階もある店。面白い作り。

7.鏡がぐねぐね。多くの人がここで写真を撮っているに違いない。

8.このお皿を見るたびに髪の毛がついていると思いこんでしまう。これはたぶん店側は気づいていないのだろう。

9.なぜこんな写真を飾ったのか。コーヒーを注ぐのが下手すぎる。水滴が飛び散る炭酸ジュースのCMを模倣した?

10.すごく汚れているように見えるお皿。芸術とはよく分からないものだ。

11.ジグザグな鏡。なんだかかっこいい。

12.これで最後。溶け落ちたろうで山ができている店。来店するたびにどう増えたのか見るのが楽しみではある。目に見える店の歴史だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!