netgeek

0

【悲報】茶色い小型台風が襲来!とても楽しかったとキラキラしている

netgeek 2019年9月16日
 

農家で飼われている柴犬そらが愛用しているクッションをめちゃくちゃにしてしまう事件が発生。なぜか本人は嬉しそうにしている。

帰宅したら目に飛び込んできた光景。

出典:https://twitter.com/sora1013siba/status/1172689044909617152

やけに生き生きとした表情を見せるそら。クッションを破いて中の綿を出すことに成功し、謎の達成感を得ている。

この笑顔は一体…。自分のクッションがボロボロになってしまったと認識していないのだろうか?

その後、クッションはさらにボロボロになっていく。完全にこの遊びにはまっているようだ。

そらは相変わらず満足感たっぷりの表情。

むしろ一緒にやろうと誘っているようにも思える。

こちらは車に乗ったときの様子。無理に前に来ようとするから顔が潰れている。

とにかく前に行きたいらしい。

お花に囲まれて幸せな気分〜♪

台風15号(本物)が襲来したときの様子。そらは大丈夫か!?

いた!我が家が荒れてしまってしょんぼりしている?

嬉しそうに洗濯ばさみをくわえていた。楽しそうで何より。

そらは月に2回、千葉県の市場で看板犬をしているとのこと。運が良ければやんちゃな姿がみられるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!