netgeek

1

プロポーズにいつ気づくのか?全然気づかない彼女のX日

netgeek 2019年9月5日
 

Edi Okoroさんが彼女のCally Readさんに対し面白い試みをぶつけている。Ediさんは一部始終をまとめてFacebookにアップした。

プロポーズにいつ気づくのか。

Ediさんはすでに婚約指輪を用意しており、渡すタイミングを見計らっている。

しかし、この状況のワクワク感がたまらなく楽しい。

こっそり鍵に忍ばせてみた。全然気づかれなかった。

寝ている間に写真を撮る。

「結婚してください」「ZZZ…」

店の会計中に。

ちょっとした隙を狙って。めちゃめちゃ楽しそう。

指輪を持ち歩いているのか。

車の中から。

気づきそうで気づかないものだ。

ベッドでスマホを触っているときに背中に乗せてみた。

スマホに夢中で気づかない。

こっそり写真を撮っても意外とばれないものだ。

双眼鏡を覗いているときに差し出してみる。

地図を見ているとき。

寝ているときに手渡してみた。全く起きない。

いつ気づくのだろうか…。

こうして5年が経った…というのは冗談。しかしそろそろ気づいてほしい気もする。

真ん中に置いてみた。

そして指輪はついに左手薬指に。

Ediさんによると「黒い箱を持っていることに気づかれたことはあったけど、それが婚約指輪だとは思われていなかった」とのこと。ずいぶんと世間を楽しませてくれたエンターテイナーの2人には幸せになってほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!