netgeek

1

白猫ブランのやんちゃな日常

netgeek 2019年9月1日
 

やはり顔と性格というものは一致しないらしい。とても整った顔の白猫ブランのやんちゃな日常をお届けしたい。

毎日が楽しい。

こちらが猫のブラン。真っ白な毛並みと青色の目が美しい猫だ。しかし、一度家での振る舞いを見るとそんなイメージが一変してしまう。

出典:https://twitter.com/yy221126/status/1167581810529726464

猫の侵入防止扉をつけたら隙間から侵入を試みる。後ろ姿がなんともシュール。

ひょっこりと顔を覗かせている。もはやアスレチックパークではないか。

勝手にドアを開けるのでドアノブを縦向きにしてみた。「これじゃ開けられにゃい!」と文句を言っているところ。

目が大きくて可愛い。鼻と耳は薄いピンク。

今日はハワイに来た気分。

どこかで見たことあると思ったらプジョーだ。ブランで新しいブランドができそう。

順番待ち。ダンボールに入りたいらしい。

羊になってみた。もこもこした毛もよく似合う。

左右対称!?フュージョンしているみたい。

白猫ブランの日常はこんな感じで毎日が楽しい。眺めているだけで心が癒やされる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!