netgeek

0

飼い主「え、お前誰?」 やけに四角い顔の犬がいる

netgeek 2019年9月1日
 

いつものように外に出た日、ただ一点のみが普段とは違った。いつもなら愛犬がいる場所に見知らぬ顔の犬がいる。

顔が四角い食パンワン。

飼い主によると元々はもう一匹の犬と同じような顔だったのに、おそらく蜂に刺されてぱんぱんに腫れてしまったのではないかということ。あるいは毒ヘビという可能性もあるだろう。

自分からちょっかいを出して噛みつこうとしたときにちょうど口元を刺されてしまったのではないか。顔がぱんぱんに腫れて2倍ほどの大きさになっている。

元の写真はないかと調べたところ、今年1月の映像を見つけることができた。やはり元はごく普通の顔だったようだ。

ネット上では写真が拡散され、有名な動画「マムシに噛まれたラッキー」と同じだと盛り上がった。犬がしょんぼりしている様子が何度見ても可愛い映像だ。

嫌な思いをした犬はもう不用意にちょっかいを出さないことだろう。早く腫れが引くように祈りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!