netgeek

0

「お願いスマッシュ!(お願いします)」インド料理屋のスタッフ紹介が微笑ましい

netgeek 2019年8月21日
 

近くのインド料理屋のスタッフ紹介がユニークで微笑ましいと写真が公開された。日本という異国の地で和気藹々と働くスタッフの良い雰囲気が伝わってくる。

個性豊かなスタッフたち。

出典:https://twitter.com/Yuu_pink_M/status/1163029786219839489

何人かをピックアップして見てみよう。自分の呼び方を変えている最中のマスティ。

早く帰るのに抜かされるアブタル。

行きあたりばったりのジェイ。

お願いスマッシュのクッシャブ。

プラカシュは俳優みたいな存在感ある見た目でかっこいい。

一番料理が上手そうな師匠的存在のビジェンダ。

このスタッフ紹介は「インドの恵み」の店前に張り出されているもので、入店前に眺めているだけで満足感が得られる。

そもそも得意分野がカレーとタンドールの二択というのもツッコミどころ。現在、インドの恵みは橋本店、相模大野店、港北SC店の3店舗を展開している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!