netgeek

1

プロのメイクでここまで変わる。16人の変身

netgeek 2019年8月12日
 

メイクアップアーティストであり、肩書「ビューティーインフルエンサー」を名乗るアカウントから驚くべき女性の変身を紹介したい。

参考:arber_bytyqi_mua(Instagram)

化粧ってすごい。

1.すっぴんの状態から一気に美しく変身した女性。元から整った顔ではあるのだが、やはり化粧したほうが美が際立つように思える。

2.肌と目の印象が大きいのだろうか。

3.もっとも、男性の中には「濃い化粧をした顔より、すっぴんのほうが好き」という人もいるだろう。

4.大変身。

5.まるで別人に。肌の色まで変わったように見える。

6.髪型でゴージャス感を出すのも大事かも。

7.なぜだかあまり変わらない人もいる。

8.自分に似合う髪型を見つけるのも大事。

9.メイクってすごい。

10.もはや芸術作品。

11.あなたはどちらの顔が好き?

12.人によって好みは分かれる。

13.別人に思えてしまう…。

14.セレブ感がすごい。

15.あまり変わらない事例。元から綺麗だからだろうか。

16.最後はこちらの女性。

化粧というものはなかなか奥が深いものだ。そこには男には分からない世界が広がっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!