netgeek

0

ハリネズミちゃん出産おめでとう!貴重な赤ちゃんの姿が可愛い

netgeek 2019年7月16日
 

飼っているハリネズミが子供を産んだと一人の人物が写真を公開した。あまりにも可愛らしい赤ちゃんの姿にネット上が盛り上がっている。

赤ちゃんはこんな姿なのか。

出典:https://twitter.com/XTkfBjsFf1kFk9A/status/1149969498235011073

大きなハリネズミの横に顔を向けて集まっているように見える5匹の赤ちゃん。動物というよりは植物のように見えてしまう。

しかし間近で見るとちゃんと足と顔があるのが分かる。まだ目が開いておらず、体がとても小さい。背中の針は少しだけ生えているように見える。

飼い主によると赤ちゃんの針はゴムのように柔らかく、日々、固くなっていくのが分かるとのこと。なお、父親は子供を食べてしまう恐れがあるということで別のケースに移動中だ。

こちらは以前撮った別の写真。だいぶ大人になってきた頃。

うまく丸まれていない?弱点のお腹が丸見え。

この家庭には他にもたくさんの動物がおり、その様子はもはや動物園。写真をいくつか紹介したい。

カメレオン。足の形が独特。

こちらも赤ちゃんが生まれている。

親指サイズなのでかなり小さい。

黄色のアクセントカラーがおしゃれ。

亀。

アゴヒゲトカゲだろうか。

クリームソーダみたいな色をしている。

アメフクラガエル。丸っこくて可愛い。

殻にヒビが!

この他にも飼っている動物たちはたくさん。

ハリネズミの赤ちゃんについては引き続き成長過程の写真をアップしてほしいものだ。見ているだけでずいぶんと癒やされる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!