netgeek

0

【速報】謎の奇怪な生物が発見される

netgeek 2019年7月13日
 

ノーチラスのチームが海を調査中に奇怪な生物を見つけた。知識と経験のある人でも目撃するのは稀だという。

謎の生物「Piglet Squid」

まるで子豚とイカをかけ合わせたような生物だ。触手が頭の上にあり、膨らんだ体でふわふわと浮遊している。何を食べて生きているのか、目に見える部分は本当に目なのか?疑問は尽きない。

チームは記録していた会話と映像をYouTubeで公開した。

謎の透明で白い生物を発見。もっとズームにしてみよう。

「君は誰?」「たぶんイカかな?」「かなり小さいね」「こんなの見たことないよ」

「たぶん目に見える黒い部分が体全体の色を変える色素だ」

「顔がトナカイみたい」

体の内部には海水が入っているだけのようにも見える。

大変不思議な生き物だ。「Piglet Squid」で検索すると同種と思われる奇妙な生物を複数見ることができる。

外国人のリアクション

・日々の科学の進歩が海系ポケモンの発見に繋がるのです

・呼び名は分かりやすくブタイカでいいんじゃないかな

・浮いてる感じが可愛い

・深海って不思議だ

・こんな貴重な映像が見られるYouTubeに感謝

・何かは分からないけど可愛い

・羊みたいだけど、タコにも見える

・ペットにしたい

・プレデターだよ!これ!

・他の動物の擬態しているみたい

深海はまだまだ分からないことだらけ。クラゲにも似ている気がするが本当にイカなのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!