netgeek

0

川に転落した猫を救った勇者がtwitterに登場

netgeek 2014年6月10日
 

川に落ちてずぶ濡れになっている子猫を救出した男性がtwitterで救助の様子を画像とともに投稿し、大絶賛されている。川はかなり段差があるところだったのだが、傘をうまく使って子猫をすくい上げたのだ。

画像をみる限りでは子猫が自力で登れる高さではないため、放っておいたらこのまま衰弱してしまっていただろう。よくぞ助けてくれたものだ。

BpRuhFUCAAERxJm

少し見づらいが、浮いているペットボトルの手前に猫がいる。傘を持っていたのはかなりラッキーだったのでは。

BpRuhRMCcAAuwaq

上手に救い上げることに成功。まだ体が小さいのでどうやら子猫のようだ。無事助かってよかった!

twitterの反応

車にひかれていた

その後の投稿主のつぶやきによると、子猫は車にひかれてパニックになり、川に落ちたとのこと。ケガはなかったのかが気になるが、走り出せるくらいだったということで大丈夫なのではないだろうか。

このなんともハートウォーミングなストーリー。twitterでは多くの人が感動したのか、現在28,000を超えるリツイートがなされている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!