netgeek

0

ストリートビューが捉えた19の奇妙な光景

netgeek 2019年7月11日
 

今や日常生活のライフラインになったとも言えるGoogleストリートビュー。面白い瞬間を捉えたものを紹介したい。

19の奇妙な光景まとめ。

1.道を調べていたら猫に遭遇。猫は寝ていたのか、ぼけ〜とした顔で見ている。

2.立ち上がって、ストリートビューの撮影車に大注目の犬。やはり犬にも珍しい車は分かるのだろうか。

3.大ジャンプの瞬間。ウサギだろうか?

4.てんやわんや。羊がたくさん。

5.野生動物の親子と遭遇することも…。

6.ペンギンたち。撮影車から逃げている?

7.車の上の特等席で昼寝する猫。通行人には気づかれなさそう。

8.立派な角をもつ鹿と追いかけっこ。

9.羊たちがリラックスしている。道路にはみ出ているけど大丈夫だろうか。

10.食べ物を盗んだカモメ。そうそう見られないミラクルな1枚。

11.こちらはカモメがたくさんいる街。

12.なぜか牛の顔にプライバシー保護のぼかしが入っている。

13.暴れん坊な馬。

14.この仕事やりたい。日本では見られないのどかな光景だ。

15.犬が脱走する瞬間。かなり狭いスペースなのに。

16.森の守り主っぽい野生動物。

17.カエルが飛びついていた。

18.追いかけてくる犬。これは有名になった。

19.最後はこの1枚。てくてくついて来ている感じが可愛らしい。

おまけ。

ウサギの大ジャンプ、動画版。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!