netgeek

0

新婚妻の豹変っぷり。1ヶ月ちょっとの間に何があった

netgeek 2019年7月11日
 

匿名で使えるTwitterは利用者の本音が出すぎていてときに怖いことがある。

「ちぃ子」という女性の約1ヶ月の変化が騒ぎに。

5月末、ちぃ子さん(@chkchnn)はめでたく結婚の報告を行った。フォロワーからは46件のいいねが集まり、非常に微笑ましい。

※プロフィール画像は女優の上戸彩

その後、ちぃ子さんは旦那のことが大好きだというツイートを投稿する。ずいぶんと幸せなようだ。

6月末、仕事で昇給したと報告がなされた。「旦那の年収分」というのがすごい。

問題はここから。7月頭になんと旦那の痛烈な悪口が投稿されたのだ。

あれだけ「可愛い」「好き」と綴っていたのに今や悪口のオンパレード。旦那の年収が少ない点についてはそれも許容して結婚したということだったのではなかったのだろうか?詳しい事情が分からないので旦那が悪いという可能性も残っているのだが、それにしてもこの変貌っぷりは驚きだ。

その他の投稿。

あまりの変化具合にネット上では「これはさすがに釣りアカウントなのではないか」「信じがたい」「中の人が変わったのではないか」という声も。

そもそも旦那の年収分一気に昇給するということはあり得るのだろうか?ある程度話が盛られている可能性を考慮してもちぃ子さんのこれからが気になる。同じ気持ちの人が多いのか、ちぃ子さんのフォロワーは1万3千人にまで増えている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!