netgeek

2

【悲報】市井紗耶香、今度は辻元清美とおそろいになってしまう

netgeek 2019年7月6日
 

前回、蓮舫議員とファッションがかぶってしまった元モーニング娘。の市井紗耶香氏について、今度は辻元清美議員とそっくりになってしまったことが分かった。

前回の記事:【悲報】蓮舫リスペクトの市井紗耶香、全く同じファッション

なかなか難しいものだ。

出典:https://twitter.com/sabamisoco/status/1146613313339478016

同じ立憲民主党なのだから服装がかぶらないように事前に打ち合わせしてはどうか。これでは新人が二番煎じで故意にファッションを似せにいっているようだ。

市井紗耶香氏は少し前、尊敬していると公言した蓮舫議員と双子コーデのような状態になったことが騒がれた。

心なしか短めの髪型も蓮舫議員に似せにいっているような気もする。ネット上ではこの写真が拡散され、服装を変えたほうがいいという意見が飛び交った。

その後、市井紗耶香さんは白のインナーに黒のジャケットという逆のコーディネートにしたようだ。しかし、これもまた蓮舫議員とのセット感が否めない。

出典:https://twitter.com/ill_sohappy2525/status/1146364925243035648

色がちょうど正反対でコンビのようなのだ。しかも、辻元清美議員と同じになってしまったのもよくなかった。

白のインナーに黒のジャケットというのは奇抜でも何でもなく無難な服装ではあるのだが、一度着目するとずっと気になってしまう。とにかく蓮舫議員とそっくりになった出だしが悪かった。ファッションというものはなかなか難しいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!