netgeek

0

2歳児が窓から落ちてくる!受け止めた少年、超ぐっじょぶ!

netgeek 2019年6月29日
 

トルコ・イスタンブールにて、17歳の少年がアパートから落ちてくる2歳児をうまく受け止めた。一部始終は近くの防犯カメラに映っていた。

よく気づいた。

この日、路上で作業していたFeuzi Zabaat君(17歳)は休憩中に異変に気づいた。ふとアパートを見上げると窓から幼い子供が落ちそうになっている。

2歳児はシリア人のドハ・ムハメドちゃんで、母親はこのときキッチンで料理しており事態に気づかなかった。Feuzi Zabaat君はうまく真下の場所に位置取り、微調整しながら両手を広げてキャッチした。

外国人の反応

・神様ありがとう!少年ありがとう!

・すげえええええええええ!

・この少年をトルコ代表のゴールキーパーにすべき

・少女はこの少年に育てさせよう。放置する両親より良い子育てするぜ

・運動神経いいんだね

・人間を救った神の手だ

・君こそ真のヒーローだ

・受け止めなかったら最悪の事態になってただろうね…

・NFLからスカウト来るぜ

・でかした!!!

動画は世界中で拡散され、多くの人が少年を絶賛している。写真を見る限り、2歳児とはいえ、それなりに体重はあるように思える。受け止められたのは腕の筋肉がかなりあったからなのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!