netgeek

0

手品に騙される猫がカワイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

netgeek 2019年6月25日
 

もしも手品を動物に見せるとどのようなリアクションをとるのか。猫に簡単なカードマジックを見せた動画が非常に微笑ましい。

カードを探す猫。

カードを指先で挟んでいる男性と椅子に座ってじっと見つめる猫。

投げたふりをして手の平に隠すが、猫は気づいていない。手の動きから考えてカードが飛ぶであろう先を見て探している。

猫(ん?ない?どこいった)というリアクションに飼い主は爆笑。

きょろきょろする猫。まさか手の平に隠されているとは思いもしない。

その後、何度か試すものの猫は同じリアクション。

きょろきょろするばかりであった。

この動画はあまりにも可愛いとネット上で拡散され、世界中の人が何度も見て楽しんでいるようだ。動画再生数がどんどんと伸びており、大人気動画となっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!