netgeek

0

なぜか仰向きに寝る猫、一躍人気者に

netgeek 2019年6月25日
 

人間のように上を向き、背中を真っ直ぐにして眠る猫。中国のSNS微博で可愛いと話題になっている。

猫背はどこにいった。

出典:https://www.weibo.com/1660612723/HAupv5vDr?type=comment#_rnd1561451667585

すやすやと眠るのはまだ体の小さい子猫。ぴょこんとあげた足から見えるピンクの肉球がとても可愛らしい。日によって足は自然に伸ばしていることも…。

なんだか体がすごく真っ直ぐで植物のようだ。

起きているときはごく普通の子猫。

ちょっと大きくなった気がする。

この猫は小さいときから仰向きで寝るタイプだった。

( ˘ω˘)スヤァ

なぜだかは分からないが、とにかくこの体勢が好き。

前世が人間だったのだろうか。

netgeekでは以前、仰向きに寝る犬を取り上げたことがある。もしかしたら2匹は物凄く仲良くなれるかもしれない。

あわせて読みたい→なぜか仰向きに寝る子犬、世界的な人気を集める

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!