netgeek

0

穴に逃げられた!獲物を諦めきれない猫の苦悩

netgeek 2019年6月22日
 

おそらく追っていた獲物があと一歩のところで排水管の中に逃げてしまったのだろう。諦めきれない猫が悪戦苦闘する様子を紹介したい。

ここに逃げたのは分かっている!

穴の中を鋭い目つきで見つめる猫。

次の瞬間、前足を突っ込んだ。躍動感溢れる動き、追っているのはネズミだろうか?

上のほうもくまなくチェック。しかしターゲットはもう奥の方に逃げてしまったに違いない…。

猫(いるはずにゃ!きっとまだいるはずにゃ!)

体にひねりを入れてみる。

ガサゴソ…。

謎のカメラ目線も決めてくれた。

(ん〜と、ここにいるはずなんだけどな〜)という探しポーズ。

かなり奥まで前足を入れてみる。

ネット上では可愛い写真だと話題になり、一部では「修理している配管工なのかもしれない」という指摘も飛び交った。いずれにせよ実にご苦労さま。また別の狩りに挑んでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!