netgeek

1

森の中で見つけた23の奇妙なもの

netgeek 2019年6月22日
 

普段人が立ち入らないような森の奥深くには思いもよらないものがある。そこには不法投棄だったり、自然の神秘だったりと出会いは様々。

森の中で見つけた奇妙なものをまとめてみた。

1.大量の人参。出来が悪いものを捨てていったか、それとも野生動物へのご飯か。何があったのか一切分からない。

2.ジーンズとお金。ベルトがついているので人間が穿いていたものだろう。事件の予感…。

3.黒ずくめの人影。これはもう逃げるしかない。

4.自動販売機。そもそも電源がないのでは…。

5.ミサイル。ニュースになりそう。

6.瓶の中の苔。ビニールハウスと同じ仕組みか。

7.木とコイン。

8.何かを警告しているが何に気をつければいいのか分からない看板。ゾンビが襲ってくる?

9.紫のキノコ。きっと毒キノコだろう。

10.木に取り付けられた便器。まったくもって意味がわからない。

11.超大量のお皿。

12.グラデーションが綺麗な赤いキノコ。

13.綺麗に苔が生えた靴。これもまた事件の予感。

14.剣。ゲームならすごい強そう。

15.雷が落ちて燃え上がる木。

16.石でできた階段。側に建物もあった?

17.雨季に沈む場所。

18.彼女と見に来た素敵な場所。湖面が虹色に輝いている。

19.こ…これは…。

20.人工物だろうか?

21.昼寝する鹿の赤ちゃんと出会った。

22.化け物に見える。

23.最後は恐竜の顔のような岩。石で目と歯が表現されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!